忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、急に寒くなってきましたね~

お陰様で、灯油のご注文、お聞きしております

ありがとうございます

今シーズンも、どうぞ宜しくお願い致します




さて、先週末ですが、娘の幼稚園の運動会がありました


娘の運動会なのに、我が家の男子達は、

『オレが、走ってやる!一番になる!』

と、張りきってました(笑)


負けず嫌いの娘は、玉入れや綱引きで負けると、

下を向いて、半泣きです(笑)

練習時の様子を先生から聞いていたので、

分かってはいましたが、

実際、娘の様子を見ると、おかしくって・・・

主人と笑ってました


リレーでは、自分の色が負けても、

自分が走っている時、勝ったので、ご機嫌


娘の“超負けず嫌いな”おともだちは、

負けた時、耳をふさいで、

『負け』を聞かないようにしているんですよ~

大人は大笑い


去年までは、勝ち負けなんか気にしていなかったのに・・・

成長したのですね



そして、

100_0323.JPG 
 
 私たち夫婦、

 表彰されちゃいました~(笑)







おかげで、しばらくの間、主人は、と~っても優しかったです




朝早くからの、お弁当づくりで忙しかったけど、

とても楽しい一日でした


























 
PR
癒し。 HOME 圧力鍋
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]