忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から、子供たちは 『秋休み』 です

 お母さん方、一週間、がんばりましょうね!!


その前に、今日は通知表渡し。

初めての通知表。

息子は初めての事なので 『???』 ですが、

私はドキドキです


まぁ、一年生なので、これからですけどね~(笑)




さて、我が家の子供たちのために、去年から

おじいちゃん、おばあちゃんが、カブトムシを育ててくれてます

夏には成虫になり、カブトムシが、た~くさんでした!!

みんなにあげたりしたんですけど・・・・・


また、夏が終わり、たくさん幼虫が出てきた?ので、

ビックリです!!

100_0325.JPG


















私、恥ずかしながら、幼虫見るの初めてでした

気持ち悪かったので、思わずパチリです。

排便をするために、土の上に上がってくるのだそうです。

最近、温かい日が続いたからか、よく上に上がっています。



ご興味のある方、どうぞ、見にいらしてください




それでは、

今週末から、ガスメーターの検針に伺わせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します

















 
PR
ガス展 HOME 癒し。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]