忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
先週の5連休は、いかがお過ごしになられましたか?


私たちは、楽しみにしていた幼稚園の運動会がありました

一緒に走ったり、踊ったり

又、子供たちが一生懸命練習してきたマスゲーム(お遊戯)を見るの

が、とても楽しかったです

2歳の娘も、競技前までは『抱っこぉ~!』と離れなかったのですが、

ちゃ~んと先生の言うことを聞いて、曲が始まると、

音楽に合わせて踊ったり、歌ったりしている姿には、

親バカですが、カンドーして、うっすら涙を浮かべてしまいました(笑)

それから、一番最後の競技。

パパが一番!?楽しみにしていた “組対抗親リレー

自ら!?アンカーへ行ってましたよ(笑)

でも今年は、障害物競争だったので、ご不満!?のようでした(笑)

来年もまた、アンカーで走りたいんだろうなぁ(笑)





それから、この連休は、息子の5歳の誕生日があり、主人も誕生日

そして、私たちの結婚記念日

そしてそして、主人の妹の記念日ともなり、

『世間は、シルバーウィークだけど、

私たちは、ゴールデンいや、プラチナウィークだね

なんて、主人の妹と笑ってました



楽しい連休もあっという間に終わり、

お休みが長かったのと、今月から新しいシステムを取り入れたので、

なんだかハラハラしてました


昨日までに、請求書をお届させていただきましたので、

どうぞ宜しくお願いいたしまぁ~す












PR
寒くなってきましたねぇ。 HOME 癒し。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]