忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!?2学期もはじまりましたね

夏休みも終わって、子供たちは運動会の練習が始まったようです

年中さんの息子は、玉入れや綱引き・リレーなどは好きなようですが、

踊りはイマイチのようです

(好みが出てくるなんて、おかしくて笑っちゃいました)


こんな話を聞いてるだけで、とても癒されますが・・・


日々、忙しく過ごしておりますと、何かとストレスって溜まりますよね!?

みなさんは、どのように、リフレッシュされてますか?


お友達に聞くと、いい音楽を聴いたり、マッサージをしたり、雑誌を読んだり・・・

自分の時間を大事にしてるようですね


私は、仲良くしている幼稚園ママに、

『プリザードフラワー』を教えていただいてます

日曜日(月1回)に子供と一緒にお邪魔させてもらって、子供も私もです!

お部屋に飾って、眺めてるだけでも!?イイ気分になりますね



今、お隣さんの赤ちゃんが来てくれました~

抱っこさせてもらったんだけど、可愛い~

ちっちゃくて、温かくて。みんな笑顔になっちゃう。

お名前は、パパの一文字をもらったそうです

それから、友達の赤ちゃん『一輝くん』に『梨花ちゃん』

みんな心をこめて名付けたんだろうなぁ。

早く会いたいよ~。もうだいぶおおきくなっただろうなぁ。。。

今年は、ベビーブームです

来月も、赤ちゃん誕生です

名古屋から、出産に備えて帰ってくるかなぁ。。。楽しみ

赤ちゃんって、サイコーの癒しですね



さぁ今週も、元気にお仕事がんばりまぁ~す

9a4a203e.jpeg
PR
シルバーウイーク♪ HOME お盆。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]