忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆は、いかがお過ごしになられましたか?


私たちは、竹林家と私の実家でお盆をしました

大勢集まるので、子供たちも大喜び

私も子供のころは、いとこが来るのが楽しみだったり、

母の実家に行くことが、とても楽しみでした。

(母の実家は群馬県なんです)


それから、子供たち念願の海へ

14日の午前中に都合がついたので、やっと行けました

天気は、

が,海の水がつめたい

私と娘は、とても入る気になれなく、ずっと砂場で遊んでました。

前日天気が悪かったせいでしょうか?


波も高く冷たいのに、息子はで、浮き輪をかぶり、

パパと波に乗ってはしゃいでおりました


やっぱり夏は暑くないと、さみしい!?ですね(笑)



さあ、今日からお仕事です!

私は早速、ガスメーター検針で、

みなさまのお家に伺わせていただきました

暑かったので、お茶を飲みながら


みなさまも、お家にいらしても

水分補給は、お忘れにならないようにしてください

PR
癒し。 HOME リフォーム♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]