忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、私の実家のトイレを主人がリフォームしてくれたので、

早速日曜日、トイレを見に行ってきました


小学校入学前に新築された家なので、

トイレは、当時流行りのタイル張り。床とも段差があり、

祖母も、手押し車が必要な為、リフォームです


リフォームの工期は、約一週間

週末には、もう新しいトイレになりましたよ

便器は、TOTO

今の便器は、凹凸がないから、お掃除しやすいですね~

そして、手洗い器。

手を差し伸べると自動で水が出てくるので、息子が喜んでました

それから、下の方にあるボックスです

これは、主人のアイデアなんです

備え付けの棚を付けたかったのですが、予算のこともありまして・・・。

配管・電気工事など、主人ならなんでも!?出来ますので、

工期も短いんだとか、いい出来上がりのようで、得意気!?でした(笑)

父も母も祖母も、大満足



母は、綺麗になったトイレに、

私が作ったプリザードフラワーを飾ろうと計画中です(笑)


実は、仲良くしている幼稚園のママが資格を取られて、

月1(日曜日)で習いはじめたのです

子供と一緒に行けるので、私も子供もです

また、お花もUPしますね~~


1d9d699a.jpeg

PR
お盆。 HOME 大変!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]