忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でしたでしょうか?

もう夏休みなのに、梅雨がなかなか明けないお天気ですね


実は、この間のブログをUPした後、パソコンが壊れてしまったのです

パソコンが苦手な私たち

焦って、焦って・・・

結局、新しいパソコンを購入することになってしまいました

今までの、データー等をバックアップしておりませんでしたので、

業者の方にお願いしたんですよ~

苦手と言って、パソコンから逃げて?は、いけませんね。

しみじみ思いました。。。

これから先、子供に『パソコン教えて~

なぁんて甘い考えでいたらダメですね(笑)


ふぅ~



人生、日々お勉強ですね


PR
リフォーム♪ HOME 母ちゃんパワー!?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]