忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、暑いですね~

まだ梅雨明けしていないというのに、この暑さ!

先週から、風邪をひいてしまい、ちょっとシンドイです

明日は幼稚園での、親子スイミングがあるので、どうしましょ!?

がんばらねば



先週の日曜日、産業会館にて、

北陸電力さん主催の展示会がありました。

そこの催し物として『シンケンジャー』のショーがあり、

北電さんより、招待券をいただいたので行ってまいりました


そう、我が家は、ガス屋さんなのですが、北電さんともお付き合いがありまして・・・。

エコキュートなども取付けたりしちゃう、何でも屋さんなのです

スゴイでしょ


それはそうと、午前の部11:00スタートに、

なんとか間に合った~と会場へ行くと

係員さんに、「もうムリですよ」と言われましたが、

せっかく来たんだからと、強引に。

が、見えない

子供達は見たがるし、私一人で連れていったものですから。。。

困ったなぁ。

子供は、抱っこに肩車と、せがんでくるし。。。

仕方ないっと、一人を肩車して、そして抱っこ

きゃ~、私、すごい力~と、自分でビックリしましたが、

やっぱり力続かず、あきらめて、午後の部にでなおしました

子供の為なら、頑張れるものですね



この日は、パパも試験で頑張っていました

あと、もう少し。頑張って~
PR
大変!! HOME 困ったぁ!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]