忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように、夕食後の後かた付け。

今夜は!?遅くなったから、早く片付けしなきゃ
と、お水を出そうと、レバーを上に上げたら・・・
パカっと、簡単に蛇口が折れてしまったんです
どうしよっどうしよっと、一人でオロオロ
あ~~、パパ~、困ったよぉ

こんな時、夜だけど主人なら、すぐなんとかしてくれるのですが・・・
実は、ただいま資格を取るために、学校に通っておりまして・・・
しかも今週から、毎晩なんです!
とりあえず、留守電には、メッセージを入れておいたけど、
早く帰ってくるわけはナイと思いつつ・・・

食器洗乾燥機で、洗えるものは詰め込んで、
(食器洗乾燥機があって、助かりました
洗面所やお風呂場で、なんとか洗えました

やっと、終わった~と思ったら、パパさんのご帰宅です

待ってました

こんなの初めてや!なんて言われ(私の使い方が悪いの!?)
とりあえず、応急処置してもらいました

主人が設備屋さん!?で、ホントよかったです

みなさんもお困りの際には、ぜひ、主人に声をおかけくださ~い
PR
母ちゃんパワー!? HOME かわら版 『Maruiムティ⑦』
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]