忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋に、息子が通っている小学校のバザーで、

『ル・コルドンブルー』 のパスタを、購入しました


91c1b10d.jpeg





















友達に、クッキーをお土産でいただいて

とても美味しかったので、楽しみにしていました~


平たい麺だったので、

クリーム系がいいかな~とも思ったのですが、

しばらく、ミートソースを作ってなかったので、

ホールトマトと野菜たっぷりのミートスパゲティにしました

子供たちも、たくさんおかわりして喜んでくれました~


麺だけ見た主人は、

『今日は、きしめんか!?』

とニッコリ顔でした(笑)



『ル・コルドンブルー』

とても素敵なので、よかったらご覧になってください

↓↓↓

http://www.cordonbleu.co.jp/






















PR
電気製品! HOME 節分
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]