忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪、降りましたね~

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

少し、雪も溶けてきましたが、また今週末も降るようですね


どうぞ、雪道、お気をつけくださいませ



それから、インフルエンザも流行っておりますし、

風邪などひかないよう、お気をつけくださいね


私は・・・いつものように!?子供から

風邪をもらって、マスクが手放せません(笑)ケド・・・




さて、先週末は 『節分』

みなさま "恵方巻” 召し上がられましたか?

我が家も、食べましたよ~

子供がいるので、しゃべってしまいますけど・・・(笑)


いつからこのような風習が、出来たのでしょうね(笑)




100_0004.JPG

















娘が、幼稚園で、かわいい鬼のお面を作ったので、

『悪い子いないか~

と、二人で遊んでいるところへ行ったら、

『ギャー』 と、ビックリして

『鬼は、そと鬼はそと

一生懸命言っていたので、面白かったです(笑)


二人とも、いい子になりますように
















PR
パスタ♪ HOME あけましておめでとうございます☆
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]