忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明けまして おめでとうございます

本年も、何卒宜しくお願い致します。



一年で一番忙しい年末も、

みなさまのお蔭で無事終了することができました。

ありがとうございます




さて、皆さんは、

どのようなお正月をお過ごしになられたでしょうか?

まだ、お休みの方もいらっしゃいますね~



私たちは、主人の実家で元旦をゆっくり過ごし、

その後、実家に帰省させていただきました

と言っても、毎日主人と顔合わせしてましたケド(笑)


今年は、年末に娘が、胃腸炎になり・・・

ついでに、私もうつったようで・・・

食いしん坊の私には、さみしい!?お正月でした(笑)

食べ過ぎないで丁度いいんですけどね(笑)



それから、お正月の楽しみと言えば、年賀状


毎回楽しませてくれる主人の友人D君!

ご結婚されて、奥様まで参加!?してて、大笑い!!

また来年も楽しみにしてます


なかなか会えない親戚や友達たちと、

この年賀状で、近況・子供の様子など分かって、

嬉しいですよね~


何度も何度も読み返してしまう私です(笑)


県外にいる小学校からの友人

大分のMちゃんと名古屋のYちゃん、

『ブログを見て、近くにいる感じがするよ~』って

じんわり胸があつくなりました

お仕事ブログ?なのに・・・

と~っても、嬉しかったです!!




それでは、

今年も、精一杯がんばりますので、

宜しくお願い申し上げます。






























PR
節分 HOME YAMAHA♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]