忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早いもので、もう12月ですね。

今年は、つい最近まで温かかったですよね~。

急に寒くなったので、体調管理にお気をつけくださいませ



さて、先月の祝日になりますが、アオッサにて展示会がありました。

ご来場してくださったみなさん、お忙しい中ありがとうございました



私も、子供を連れて行ってまいりました


アオッサと言うことで、

2階に 『YAMAHA』 さんのショールームがあります!!


ヤマハさんと言うと 『ピアノ』 のイメージですよね~

でも、システムキッチンはもちろん!

浴室など住宅設備も取り扱っているのですよ~



ヤマハさんの "人造大理石カウンター(シンク)” 

国産初!発売以来30年以上のこだわりです!!


☆ こびりついた汚れは、メラミンスポンジに水をふくませてこするだけ!


☆ 細かい傷も、ナイロンタワシでこすれば、リニューアル!

☆ 熱や衝撃にも強いので安心!

☆ 厚みのあるムク一枚板!

☆ カウンターとシンクの継ぎ目には、隙間も段差もありません!!

☆ 排水口まで一体成形なので、

      ヌメリの原因である汚れがたまりません!


100_0405.JPG
 100_0406.JPG



















私も、初めて拝見させていただきました

ステンレス製は、お掃除の度につく細かい傷はとれませんが、

人造大理石では、簡単にリニューアル!ですよ~


削れて薄くなってしまうのでは?

とお聞きしましたら、

他のメーカーさんのよりも厚みもあるし、実験済みです!





あっ!そうそう、キッチンの扉は、ピアノと同じ鏡面加工なんですって



ご興味ございましたら、ご覧になってくださいませ。

   ↓↓↓
http://www.yamaha-living.co.jp/








PR
あけましておめでとうございます☆ HOME とうとう♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]