忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、ご近所の奥様が、

『電話の調子悪くて困ってるの』

ということで、私が、ちょいとおじゃまさせていただきました

玄関に、以前ご趣味で習われていた、パッチワークや

紙粘土でつくられた作品が、いくつか並べられてます

興味があるので、少し拝見させていただきましたら、

なんと、奥様が『フクロウは、幸せを呼ぶのよ

と、作られたフクロウをくれたのです

ありがとうございます

とても、かわいいでしょ~手作り素敵

121_2173_r1.jpg

















以前から、玄関に“フクロウ”の置物がほしかったものですから、

感激です

早く、ざぶとん!?作ってあげなきゃ

PR
自己満足♪ HOME 感謝の気持ち
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]