忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、久しぶりに降りましたね~

太陽が照りつけてなかった分、過ごしやすかったかなぁ。。。


主人が、現場から帰ってくるなり

『ブルーシート、洗っといてくれや~』と言うものですから、

 え゛~っ

って思いましたが、妻として洗わざるをえず・・・

現場で使うものですから、とても大きいので、洗うのも一苦労

汗だくになりながら、文句も言いたい!?ところですが、

“主人は、毎日夜遅くまで、汗だくになりながら仕事を

一生懸命しているからこそ生活していける。感謝、感謝

と、言い聞かせ!?水で流しただけですが、せっせと洗ってました



家に帰り、夕飯の支度をしていると、主人から電話がかかり、

『うちの店は、割りと大きな通りに面してるで、

竹林の嫁さんは、働き者やな~、えらいな~って、

思われて、株があがるゾ!』

なんて調子のいいことを言ってきましたが、主人なりに、

私にありがとうを言っているのかなぁ。と思いました

ちょっとしたことでも、相手のことを思いやる気持ち、

大事ですね

(なかなか難しいですけど・・・)










PR
フクロウ HOME 夏の貴婦人!?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]