忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、4月も終わり。

請求書が、お手元に届いているかとおもいます。

今一度、ご確認の程、宜しくお願い致します。


待ちに待った!?GWですね~

どこかお出かけの際は、交通事故のないよう

お気をつけくださいませ


ちなみに、当店は、暦通りの営業です





さて、今月半ばに、

約半年ぶりのお花のレッスンに行ってきました~

この半年、何かとバタバタしてまして・・・

久しぶりで、と~~っても楽しかったです



fbc6c745.jpeg


















今回は、“花時計”です


花材も多いですし、

メリア(花びらを数枚はがして、また貼り付ける作業)を

しましたので、とてもゴージャスです


だからなのか、部屋に飾ると主人が、

『“叶姉妹”の家(見たことあるの!?)みたいやなぁ~』

なんて言ってました(笑)



日頃、なかなか自分の時間を持てない私!?にとって、

このお花のレッスンは、唯一の自分の時間になり、

とても癒されます

感謝です



また次回が、楽しみです



それでは、良い休日をお過ごしくださいませ~~





PR
砺波チューリップ公園♪ HOME お仕事。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]