忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も、暖かくて気持ちがいいですね~

今月も、また、ガスメーターの検針です!!

午前中、走ってきました~~

(痩せないかなぁ。。。)


さてさて、只今、

芦原のS様邸 “浴室リフォーム工事” をしております。


100_0266.JPG


















この廃材等を見て、お分かりになりますように、

竹林燃料、頑張っております!!

ガス屋さんですが、電気・大工・設備工事etc しますよ~

主人も色々な資格を取得し、

お客様のニーズにお応えできるよう努めておりますので、

どうぞ、お家のこと、まるごと何でも出来ますので、

何かお困りなこと、ございましたら

いつでも、ご連絡くださいませ



PR
久しぶりのレッスン♪ HOME 春です!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]