忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この季節、待ってました~

f647216d.jpeg














母が、親しくしている農家の方にお願いして、

私にも、届けてくれるのです!!

母、感謝



その日の朝に収穫した有機野菜たち


左上の野菜は、レタスですよ~

すご~く大きくて、立派!!

このレタスに、オリーブオイルをかけて、

それから、“クレイジーソルト”をかけるだけ

http://www.jp-greentea.co.jp/krazy/krazysalt.html


超美味


山盛り食べちゃいます



どの野菜も、味がしっかりしていて

とっても美味しいのです


それから、『たまご』

Yホテルご自慢の出し巻き卵として、販売されてますよ~

あっ!野菜もYホテルで使用されてます!

そして、この卵『えごま』を配合した肥料で生育されてるんです!!

生活習慣病に効果的

黄身も、こんもりしているんです



新鮮な有機野菜


家族の健康管理を任されている!?主婦として、

ありがたい野菜です



ご興味のある方は、ご連絡くださいね








PR
お仕事。 HOME よく似ているでしょ!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]