忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主人が、今年度、とうとう!?町内の役員になりました~

体育委員っていうのが、主人らしいでしょ(笑)


早速、初仕事です!!

"自治会対抗ファミリーバトミントン大会”


運動音痴ですが、私も参加

主人は、『出るからには、優勝するぞ!』

な~んて、意気込んでいましたが・・・・・

まぁ、私が足を引っ張ることは、最初から分かっていましたケド、

何でも出来る主人も、けっこう。。。。。


一緒に参加していただいたご近所のカギ屋さんに、

迷惑かけてしまった私たち夫婦でした(笑)



負けてしまいましたけど、楽しかったです

温かくなったら、子供たちとバトミントンしたいなぁ~




53c410f9.jpeg

















PR
発表会♪ HOME バレンタイン♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]