忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


待ってました!!

娘の幼稚園の発表会


踊りの大好きな娘の発表を楽しみにしてました~


黄色の紙布?を、先生から支給され、

子供たちの為に、み~んながんばって作りましたよ~

お母さんたちの個性が出て、みんなとっても、可愛かったです

70ede0da.jpeg  
   
  きゃり~ぱみゅぱみゅ

    『ponponpon』



   と~っても、可愛かったです









劇は、『赤ずきんちゃん』

娘は、お母さん役で、

エプロンだけ家にあるもので作りました~

134_3495.JPG








また、来年のお楽しみですね

そして、いつも熱心にご指導してくださる先生方のおかげです

感謝の気持ちでいっぱいです





 
PR
ひな祭り♪ HOME 体育委員会
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]