忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業式シーズンとなりましたね

我が子も、土曜日、卒園式です

どんな卒園式になるでしょうか???

感動でいっぱいだろうなぁ~~



さて、15日となりましたので、

今月も、ガスメーターの検針をさせていただいております!

先月までは、雪・雨で大変でした

でも、『大丈夫?』『メーター見れる?』『ご苦労様!』などと

温かいお言葉をかけてくださり、嬉しかったです

ありがとうございました




   お知らせです


プリザーブドフラワー&レカンフラワー&スイーツデコ作品展

       北陸銀行 松本支店ロビー にて 今月末まで


先生の作品は、もちろん 私の作品もあります

お時間のある方は、ぜひ、ご覧になってくださいませ

レッスン等のご案内もありますよ~


美しい物を見ると、心が癒されますね


NEC_0259.JPG 
  
  ←仕事の為

   見に行けない私の為に

   友達M子が送ってくれました

 
   M子の作品と一緒に
PR
入学♪ HOME 東北地方太平洋沖地震
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]