忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月になりましたね~

桜も咲いてきて、気持ちの良い日も増えてきました


さて、先日6日に、息子の入学式がありました~


息子と同じ幼稚園の子は、誰一人いなく、

たまたま、私のOL時代の友人の子(3番目)も入学になり、

私が仲が良いものですから、息子も友達気分でしたが・・・


正門に張り出されたクラス名簿を見て・・・


違うクラスだったので、

しょんぼりして、怒っていました(笑)


“誰も知りあいがいない”ということが、

息子にとっても、さみしかったんだなぁ。

と思うと、抱きしめてあげたくなりました。


そんな、想いもつかのまま・・・

すぐにお友達も出来、毎日、楽しくて仕方のない様子です



我が家は仕事もありますので、

息子は、児童館にお世話になっております。


とても良い施設です。

広いホールはもちろん、一輪車まであり、

ロッカーや、自分のお道具箱も用意されてて、

そして何より、のびのびと、体を動かして遊んでいます


お迎えに行っても、

『ちょっと、待って~!』

ですから(笑)



新しい環境・生活が始まり、元気に過ごしている姿を見るのも

また、私たち、親の幸せですね


そして、私も、新しいママさんとのお付き合いがスタートです!

ワクワク・ドキドキ

どうぞ、よろしくお願い致します








PR
よく似ているでしょ! HOME 作品展♪
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]