忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、春の甲子園への予選となる
『北信越高校野球大会福井県予選』の準決勝・決勝がありました。


我が母校である藤島高校がなんとベスト4に進出
実に56年ぶりとなる北信越大会出場を目指したのです


3位までがその大会に出場できるのですが、
残念ながら4位に終わり、出場の切符はつかめませんでした

でも後輩たちよ
胸を張ってよい成績だと思うよ。

準々決勝で夏の甲子園出場校・福商を破り、
準決勝では今大会の優勝校・敦賀気比を最後の最後まで
苦しめたが、惜しくもサヨナラ負け
決して”まぐれ勝ち”ではないゾ


我々の時は、一回戦に勝つのがやっと。
福商に勝つなんて、夢のまた夢
公式戦で一度だけ福商にあたり3-6で負けたが、
悔しさよりも強豪校と試合が出来た充実感のほうが
大きかった思い出があるなぁ

後輩たちの快進撃をみて、
最近すっかり秋らしく涼しくなってきたのですが、
再び熱いものが込み上げてきました
ありがとう

後輩たちの頑張りに負けず、私も頑張るゾ

 

PR
レンジフード革命 HOME ハッスル!ハッスル!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]