忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日、長男の運動会が行われました

あいにくの空模様のため、小学校の体育館での開催です


会場に到着すると父兄がフィールドの周りに敷物やキャンプ用の

テーブルやいすを構え早々と応援席を確保。出遅れた我々家族は

あまりいい場所にはつけませんでした


いよいよ競技開始

年少さんの我が息子。お遊戯を無難にこなし、次はかけっこ競争

ビデオカメラ越しに真剣に走る姿をみていると、

頼もしくもあり、滑稽でもありでとても楽しかったです


プログラムも進み、いよいよ最終種目、『父兄の対抗リレー』が

やってきました


コレが大興奮

園児用のフィールドなので、小回りが利かないそれゆえ

みんなが転ぶ、転ぶ順位も目まぐるしく入れ替わる展開

 

まさにエキサイティング~


ちなみにうちの奥さん。気持ちに体がついてこなくて、

頭から突っ込んで転倒

野球なら、『ナイスヘッドスライディング

子供の応援のとき以上にみんな興奮していたように思います


リレーは最下位でしたが、久々の真剣勝負で楽しかったです。


来年はお天気で屋外でできるといいなぁ

 


 

PR
刺激! HOME 大切なものとは・・・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]