忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


双子の赤ちゃんが、いるそうです(笑)

2日前の夕食時、

『ま○ちゃん、たくさん食べたから、おなか大きいね~

と、私が言うと、娘は、ニンマリ

『赤ちゃんがいるの

と、おなかをさすりながら、優しい声で言うのです!!

丁度、幼稚園のお迎え時に、赤ちゃんと会ったり、

また、いとこ(赤ちゃん)が産まれたから・・・だと思いますが・・・


『赤ちゃん寝てるから、テレビつけんといて~

『赤ちゃん寝てるから、ママ、静かに歩いて~

『こっちが、男の子で、こっちが女の子

(なぜ、双子!? しかも、男女!!

『ほら、赤ちゃん、動いてるよ~

と、おなかをさすりながら、ソファーに寝そべってます(笑)


次の朝、

『おはよ~ま○ちゃん』 あいさつしたら、

『おなかの赤ちゃんにも言って

と、まぁ、こんな調子で・・・今朝も同じ


すっかり、おかあさん気分!?です(笑)


見てると、とってもおかしくって。

食事も、“いらな~い!”と言うから、“赤ちゃん欲しがってるよ

と言えば、はっとして、モリモリ食べるんですよ~




いつまで続くかな(笑)




さてさて、只今、

主人は、ファンヒーターの修理をしてま~す

寒くなる前の、大事なお仕事です

ファンヒーターの、分解掃除をシーズンごとにされると、

より、長持ちするそうです


何でも、仕事をこなす主人の背中、素敵!?でしょ(苦笑)


1f871c33.jpeg

















1d89ab6a.jpeg

   ファンヒーターを分解。

   ほこりがたまっています。

   
   











今シーズンも、どうぞ、竹林燃料を宜しくお願い致します













PR
運動会☆ HOME 初秋。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]