忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日に、幼稚園の運動会がありました~

息子と娘がいるので、撮るのも、必死です

親子競技も意外と多かったです。

我が家は、二人いるので、2倍

忙しかった~

でも、おかげさまで、とても楽しめました

121_2142.JPG  
  121_2170.JPG












121_2176.JPG

   122_2235.JPG

















主人は、走るのが大好き

とっても、やる気マンマンハッスルしてました~(笑)

走る競技は、すべて子供と一緒にでてくれました



私は、みんなのために、頑張ってお弁当作りましたよ~

お料理が、苦手な私ですが、頑張って作ったので、

ちょいと見てください お恥ずかしいですが・・・

(只今、お料理上手な奥様を、目指してマス


早起きが苦手な私。

手際の悪い私。

なので、前夜に下準備です。


息子に、お弁当何が良いか聞くと

『歯が、グラグラしてるで、ハンバーグ!!』

と言うので、いつものお決まり、“ミートローフ”です。

前夜に、オーブンで焼いて、当日の朝、レンジでチン♪

とても、簡単ですよ~

一度にたくさん出来るので、大助かりです



122_2228.JPG   
  スパゲティは、
  一口サイズにフォークで、
  クルクルっと入れると、
  食べやすいですよ♪

  ミニトマトが
  たまたま2種類あって、
  色どりが綺麗になったかな。

  

  

PR
さつまいも♪ HOME 娘のおなかの中には・・・
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]