忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねばねばとろとろ”が、大好きな息子に

モロヘイヤのお浸しを出したら、

『モロヘイヤと、オクラと、長いもと、納豆とまぜて~

と言われ、出来た一品です

渋いでしょ(笑)


100_0305.JPG  
  下から、モロヘイヤ

       長いも(短冊)
   
       オクラ(みじん切り)

       納豆

    
   
    味付けは、お醤油・だし醤油・
           めんつゆ  等
               お好みで   
   




あっさりして、栄養満点です

我が家は、みな大好きです

子供たちは、ご飯にかけて食べてますよ~





それから、



このキムチ、パッと見て買ってしまいました(笑)

100_0301.JPG

















ファンでは、ないのですが、

今、よくテレビに出演されてますよね~

彼のご飯、食べてみたいです


主人も、作ってくれないかなぁ~~~(笑)











 
PR
お盆♪ HOME ご報告!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]