忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みも、後一週間ですね~

お母様方、あと少し、頑張りましょうね(笑)



さて、みなさん

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか???



私たちは、竹林家で、主人の弟・妹家族を迎えてお盆

みんなが集まると賑やかで、子供たちも大はしゃぎ


それから、海へ行ったり、実家に帰ったり、

楽しい日々を過ごせました


100_0307.JPG

















去年まで怖がっていた娘も、

今年は、とても喜んで、お兄ちゃんと手をつないで波に乗ったり、

主人と、遠くまで泳いでいました



そして、父の十八番

100_0310.JPG 
 
  家族、みな大好きな

   『やきとり』です

 
 塩味に加えて、たれ味も登場

 アユは、父が釣ってきたものです









このやきとりを焼くとき、必ず、息子もお手伝い

やりたくて仕方のない息子と、がんこ親父の戦い!?

家の中から聞いてると、とっても面白いのです(笑)


100_0311.JPG




  
  




























 
PR
楽しかった夏休み♪ HOME 息子のリクエスト!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]