忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


お正月は、いかがお過ごしでしたでしょうか?


子供たちは、お年玉をもらえてHAPPY

私は、美味しい物に囲まれてシアワセ

いつもですケド、食べ過ぎてしまいました・・・

気も体も引き締めないと!!



それから、年賀状も楽しみの一つです

12月になると忙しいので、年賀状書くのは、めんどうですが、

やっぱり、届くととても嬉しいものですよね

写真で、ご家族のご様子をお知らせしてくれることが多いので、

お子様の成長ぶりや、友達の元気な様子が見れますよね

大きくなったぁ~変わらないなぁ~赤ちゃんできたんだぁetc

なかには、映画のポスター等を編集して、笑わせてくれたり・・・


1598a92d.jpeg

   ←去年の年賀状   

    














9ec2ad76.jpeg

   ←今年も引き続き
   
     
     来年も楽しみ!?












などと、主人と大笑いです



それから、お世話になった上司、

なかなか会えない県外の親戚や友達からのメッセージ、

元気にさせてもらってマス!!

ついつい、嬉しくて、実家にも年賀状をもって帰ってます



このお付き合い、ず~っと、大事にしていきたいです



年賀状当選日、楽しみですね

いつも“切手シート”だけなのですが、

一度だけ、グルメカタログが当たったことがありました~

なんと、主人あてに実家の父が送った年賀状でした(笑)

今年は、何が当たるかなぁ~~





それでは、先月、お伝えしたかったことなど、

またUPしていきたいと思いますので、

お時間ございましたら、見に来て下さいませ











PR
雪、降りますねぇ。。。 HOME 今年もお世話になり、ありがとうございました。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]