忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、お久しぶりです

今年は、寒い日がつづきますね~


遅くなりましたが、請求書をお届けさせていただきましたので、

どうぞご確認の程、宜しくお願い致します。



さてさて、インフルエンザが流行ってますが、

皆さまは、大丈夫でしょうか???


我が家は、まだ誰もかかっていませんが・・・


子供たちが、幼稚園スタートと同時に、

息子が、『アデノウイルス』という風邪?

扁桃腺に膿ができ、高熱が4~5日ほど出る病気になりました

39~40度の高熱が4日続きまして、さすがに心配しました~

治ってくると、扁桃腺に白い物が見えました。

“白血球の死がい”だそうです。


息子が治った♪と思ったら、

今度は、娘が発熱。

子供たちは、休みになると、発熱するのでアタフタです

「インフルエンザに間違いない!」

なんて、勝手に思い込んでいたら、ただの風邪。

しかも一日で、熱も下がり、元気に幼稚園行けました~


と、まぁ、今月は、子供たちの風邪に手がかかってしまいました。

元気が一番ですね


私も、移らないようにと、マスクをして寝たり(扁桃腺弱いので)

手洗い・うがいは、もちろんのこと、元気をつけるため、

た~くさん、食べてま~す(笑)

やっぱり、ダイエットには、程遠い私なのでした・・・



それでは、また、時間を見つけて、更新したいと思いますので、

宜しくお願い致します!!








PR
節分 HOME 明けましておめでとうございます!!
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]