忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひどかった雪も、落ち着つきましたね~

数年ぶりの大雪

大変でしたね~

みなさま、雪かき、ご苦労様でした



せっかく雪が降ったので、日曜日、お天気も良かったし、

少しの時間ですが、子供たちと、雪遊びをしました

日曜日で、お休みなのに、『幼稚園の前の公園がいい!』

と言うので、“ソリ”を買って、子供たちはルンルン

幼稚園の前なので、お友達とも一緒に遊べてよかったデス





それから、先週は、節分でしたね~

今年でやっと、最後の厄です!!

長かった~

商売しておりますので、何かと気になる主人は、

『ちゃんと、厄払いへ行け!』

と毎年言うので、今年も行って参りました~

健康第一、みな元気で、ますます商売繁盛しますように


夕食後、子供たちが作った鬼のお面をかぶって、

『鬼』になり(いつものように!?)

豆まきをしました~

娘は、お面をかぶっただけですが、怖くて逃げていました(笑)

そういえば、夕食前に、急に下をむいて、しょんぼりしていた娘。

どうしたのかと思ったら、

『ママの言うこと、ききます

とウルウル。

私、怒ってないのになぁ~

って思ってたら、

『鬼さんと、約束したの

ですって(笑)

幼稚園に鬼が来て、よほど怖かったようです。

年長さんの息子も、鬼に追いかけられた時は、

泣いたようです(笑)



まだまだ、かわいい我が子たち

鬼が来て、怖かっただろうなぁ~と思うと、

ぎゅうって抱きしめたくなる母なのでした。



100_0247.JPG






PR
お手伝い♪ HOME 雪、降りますねぇ。。。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]