忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早いもので今日から3月

 暦の上では、もう春ですね


 当社には2ヶ月間ほど、造園会社に勤めていた子が、

 冬季限定ということでアルバイトにきてくれていました


 全く業界の違う仕事ながら大変一生懸命頑張ってくれました


 その彼も、この春から独立をし、個人で造園業を営んでいくとの事

 彼のこれからの頑張りを応援しながら、

 自分も彼に負けないように己を磨いていきたいです

 
 
 期間限定と分かっていても、別れはやっぱり寂しいな・・・

 

PR
お久しぶりです☆ HOME まだ、2月ですよね・・・・・?
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]