忍者ブログ
竹林燃料の日々の日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝晩と昼間の気温差が、随分でてきましたね~

暖房をお使いになられてる方も多いと思います。

ぜひとも、

今シーズンも灯油のご注文、宜しくお願い致します!!



さてさて、文化の秋ということもあってか、

子供たちの行事が多々ありまして・・・

楽しいですが、クタクタな私です。。。

やはり、食欲の秋ですので、

たくさん食べて、体力つけないとっ!!(笑)



先週金曜日の夕方に、

西武福井店横にある

大きなXmasツリーのイルミネーション点灯式がありました


そこで、娘たち(幼稚園)は、

Xmasソングを歌ったり合奏をしました~

小さな体で、トーンチャイムという楽器をもっての演奏、

ドレミを口ずさみながら、頑張っていました


イルミネーションが点灯する時に、

桑田佳祐さんの『白い恋人達』のBGMが流れました

この曲を聞いたときに、

感受性豊かな!?娘は、

『悲しい歌に聞こえたから、泣いちゃった

ですって(笑)

歌詞も分からないのに・・・


おもしろすぎな娘が、たまらなくかわいいです



100_0375.JPG 
   

  
 一緒に行った息子の

 力作!?です












 
PR
ピラティス♪ HOME ガス展
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]